ホーム>NEWS>当店の新型コロナウィルスに対する対応
NEWS

当店の新型コロナウィルスに対する対応

お客様各位

 

当店の新型コロナウィルスに対する対応

 

1、      消毒、換気、体調管理などの徹底

・ドアノブやセット面、イスなどの消毒

・スタッフの手指消毒、体温測定など体調管理の徹底

 

2、      マスク着用の徹底 [お客様にマスクを無料で差し上げます]

・施術中はスタッフ、お客様にもマスクの着用を徹底させていただきます

(カットなどの施術をされたお客様に限ります)

 

3、      空間除菌システムDevirus ACの導入

 ・残念ながら東京オリンピックは延期になってしまいましたが、海外から来日者が大勢来られることで、感染症やウィルスの蔓延が予測されていました。そこで研究、開発されたのがDevirus ACです。空間に浮遊するウィルスや菌、カビなどを除菌洗浄する画期的な空間除菌システムです。(6月導入予定)

 

クロケではこの3つのお約束を徹底してより安心してご来店していただける空間をご提供していきます。私共スタッフも不要不急な外出を避け、直行直帰爆食爆寝を徹底しております!

お客様方にも未然に防ぐため、ご理解ご協力頂きたいことが

あります。

・ご来店時の手指消毒にご協力ください。

 

・お客様、ご家族または親近者に37.5℃以上の熱がある、咳・鼻水・風邪などの症状があるなど、体調が悪くなってしまった場合はお気軽にご連絡ください。ご予約をキャンセルいたします。

※感染の疑いがある方や風邪の症状、発熱がある方は来店をお控えいただくようお願いします。また、2週間以内に海外渡航歴のある方は施術をお断りする場合がございます。

お客様ならびに従業員の健康と安全への配慮のため、感染症対策へのご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

新型コロナウイルスに関する報道が絶えず、みな様も不安な日々が続いていると思います。

当店ではお客様が少しでも安心してご来店頂けるよう、今後も感染予防対策をしっかり取り組んでいきます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cloquet.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

ページ上部へ