ホーム>Cloquet Staff Blog

Cloquet Staff Blog

Garment 商品のご紹介

Gamentで取り扱っているブランドをご紹介したいとおもいます。

『Leapepe』

Lea=喜び・希望   pepe=赤ちゃん   この二つの言葉を合わせたブランド名には、すべての赤ちゃんが幸せに育ちますように...という意味が込められています。 2016610184015.JPG エプロン&ブルマset 「初めてのお洋服」がコンセプトのエプロンとブルマのおめかしセット。インナーを変えればオールシーズン着せられますのでGIFTにもぴったりです♪

Cloquet Bar ber Blog

Cloquetで扱っているこだわりの品を、職人たちの神業とも言える仕事をお客様にご紹介いたします。 最初にご紹介させていただくのは、 theo.a.kochs Bar ber chair 1900s 201661010457.JPG 201661011315.JPG 20166101146.JPG Cloquetの顔とも言えるアンティークのカット椅子 heo.a.kochs社は南北戦争の頃に始まった会社です。 CloquetのBar ber chairは、その後油圧式のカット椅子の製造が盛んになった1900年代前半に作られた物になります。 そう考えるとBarberの歴史をすごく感じます。 ロゴ、細部の装飾、この時代の職人のセンスには感服しますね。 Cloquetスタッフも常にセンスを磨いていかないと。

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ページ上部へ